忍者ブログ
ちょっとエッチなアイドルDVD

人気コンテンツ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18歳のあどけない危ない感じを保ちつつ大人っぽさが芽生え始めた橘奈々子!手ブラ&手パンでギリギリのラインまでじっくり見せてます!学校コスプレも満載にあります!

出演者:

ジャンル:セクシー ロリ系 制服 独占配信 Full HD (フル ハイビジョン) アイドル

 


「GIRI-GIRI 橘奈々子」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.男性は、セクシーな画像貼らないのですか?
A.見苦しく、需要がないから張らないのです…。
Q.L'Arc~en~Cielのhydeファンの方に質問です。私はhydeの声も顔も大・大・大好きなんですが、ある日突然異変が起きてhydeの歌声(声も音程も)がジャイアン風になってしまった。顔はhydeのまま。hydeの顔と体格がジャイアン風になってしまった(芸人で言えば堤下さん風)。歌声はそのままどちらがいいですか?私は強いて言えば外見はジャイアンで歌声はそのままがいいですかね・・・。 でもジャイアンの風貌で体クネクネさせてXXXを歌ってもちょっと・・・セクシー路線は控えて欲しいかも(._.)_顔も声も完璧なhydeのすごさを再確認したので、皆様の考えもお聞きしたくなりました・・・変な質問ですみません
A.同じです。顔、体格ジャイアンでも声がhydeならCD、音源だけで生きていけます(笑)
Q.画像すごくセクシーですよ エッチな気分になってます 質問 画像は今日撮りですか?
A.こんにちは☆ありがとうございます☆写真は今日のお昼前に撮りました〃エッチな気分だったので〃


[関連タグ]

 セクシー

[PR] アイドル水着DVD

PR
ピックアップ写真

  • SEOブログパーツ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]